横山くんとおそろいのライダースをソッコー買ったりょおちゃん


たえここ · @taCOCOe
 21st May 2015 from TwitLonger



その後のよこりょライダース物語 〜レコメン書き起こし


2015.5.21 22:38頃〜
【ファッションがかぶるのはいや?というトークから】


(´∀`) 横山さん嫌がるじゃないですか!ちょっと!

(´Д`)あ、むっちゃ嫌がるやんかっ!あ、そうやんな!りょ〜う〜が、あっヨコの着てる、なっ!服が、ええなってなって

(´∀`) そうそうそう

(´Д`)んでぇ、それ買ってええ〜?って亮がヨコ本人にゆうてんて

(´∀`) そうそうそう

(´Д`)ほんなん別にええようみたいなことゆうてぇ…

(´∀`) うん

(´Д`)…たからぁ、亮が実際買ってんて!

(´∀`) そうそうそう

(´Д`)んなら、ヨコがもう、なっ

(´∀`) ねっ! 
いや、でも一緒にその、これ着れへんくなってしまう、と

(´Д`)うん

(´∀`) 被るのが恥ずかしいから

(´Д`)うん

(´∀`) ふたりしてぇ、それが革ジャンやってんけど、ふたりして革ジャンとか何か恥ずかしいやんけ〜

(´Д`)恥ずかしいやろ〜ゆうてなぁ!

(´∀`) ゆって。いや、い〜やん別にって。

【ここまで!その後まるちゃんが着てるスタジャンをりょうちゃんが褒めて「それちょうだい」って言わらたから、新しいのをプレゼントしたお話】


※ジャニ勉(6/4放送分)でその話をしたところがポポロに載ってたのにカットされてました
残念( ;  ; )