Myojo 2012年

俺ね、ケンカはしてもええと思う。ただし、ケンカしたかったら、自分より強い者に向かっていったらええねん。そいつのことが気に食わないと思ったら、1対1でどんどん勝負したらええねん。なんで、弱い者…というか、向こうから手出ししてこない者を寄ってたか…

メリーゴゥラン゚.*・。゚♬*゜レコメン

(゚レ゚ )いやおかしいって!!聞こえたぁ?今?!ボク唯一ソロがちょっとあったからぁ、オレは救われた、行った意味あったわ。…オマエおったか?ホンマにぃ!(´Д`)(苦笑)おったょ、一応。歌入れには行きましたよ(゚レ゚ )ど↑ゆことやねん!!ほんっまにぃ…

17年前(2011年当時)の体験を話していたレコメン

横:いやぁ、覚えてるよねぇ阪神大震災のことは…僕もねぇ14歳やったと思うんですけど村:中1やった、かなぁ、俺ぇ横:中1村:中1、中1!やろ!横:だからぁ、13??村:とかかなぁ?12.13の時ちゃう?俺ら?横:ほやろぉ? だから、そん時地震が起きた時、僕風邪ひ…

東日本大震災直後の生放送レコメン

【2011年3月17日レコメン①】 横:僕は(東日本大震災の時)ちょうど東京にいたんですけども、阪神大震災を経験してるんですけどもやっぱり怖かったですし 村:もちろんですよ!トラウマっていうかねぇその時の鮮明に残ってますしねぇ— たえここ@元気が出るツア…